【海外の反応】
■最高にクールな10歳だ。
■その結果、どうなったかというと....
■ウクライナには10歳の柔道少女を集めた大隊が必要なのかもしれない。
■バンクシーが描いていたのはこれだったのか。
■世界が求めるヒーローだ。
↑CIAは彼女の復帰を望んでいるだろうなぁ。
■喉仏を踏みつけるべきだったね。
■10歳の少女が「いた」ってことがキーワードだよな。
■彼女のトレーニングは完璧ではなかった、首を骨折させるまであと数ミリだったのに。
■プーチンじゃない、彼の仲間だ!
↑だからカメラに顔が映らないのか。納得したわ。
■子供対大人の格闘技の試合はいつも子供を勝たせるのさ。スカイウォーカーになりたくないならね。
↑この数年後にスカイウォーカーになっちまったけどな。
■ウクライナにあるバンクシーの最近の作品の一つをイメージしているんじゃないかな。
↑バンクシーは過大評価されたアーティスト。
■彼女とその家族は二度と姿を現すことはなかった。
■現実的にはプーチンに蹴散らされるだろうが、それでも彼に一矢報いたいものだ。
■プーチンの手を握った女の子は勇敢だった。
■プーチンがKGBのジェームス・ボンドだったと人々に思わせようとするのと同じように、プーチンの武術の腕前も大きく誇張されていることは間違いないだろう。
■言うまでもなく、彼女は11歳になれなかった。
↑このイベント後、彼女が存在した証拠さえも存在しない。物理的にも写真でも彼女が目撃されたのはこれが最後だ。
■彼が投げるように言ったんだよ。この頃のプーチンは今よりずっと現実的な男だった。
↑ああ......これは彼が一瞬でも冷静になった珍しいケースだな。
↑随分といい投げっぷりじゃないか。
↑プーチンが日本への攻撃を計画している理由が理解できたぜ。
■彼女はこの狂気を止めることができる唯一の人物であり、第三次世界大戦が始まる前に止めることができる唯一の希望なのだ。
■10歳の子供でも出来るのに、ウクライナは出来ないの?
■70年代ですでに禿げてたのかよ。
■頭を打って亡くなってたら、どれだけ今の世の中が良くなってたか想像してみてくれ。
引用元
https://onl.bz/9bczu98