【海外】「名シーンが多すぎw」「この大会は永遠に忘れない」MLB公式が選ぶ感動の場面トップ10が発表され海外も大興奮!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=BNBqTuLo5Sw




【海外の反応】

 

■トラウトvsオオタニは最高のシーンだ。

 

 

■野球に興味がなかった僕が、WBCに夢中になったのはこの大会のおかげだよ。なんて素晴らしい大会だったんだ。大好きなスポーツで国を代表する選手たちを見れるなんて本当に幸せなことだよ。

 

 

■今までで一番面白い大会だった。選手にとってもファンにとっても、大会の価値が高まっているんじゃないかな。

 

 

■オオタニ vsトラウトは運命の決闘みたいだった。あれほど幻想的でドラマチックな対戦はない。

 

 

↑メッシvsムバッペからわずか数ヶ月後。信じられないね!

 

 

■ベストゲーム:メキシコ対日本
ベストマッチアップ:オオタニ vs トラウト
ベストシーン: ターナー満塁ホームラン

 

 

■メキシコ対日本は名勝負だったね。おそらくWBCのベストゲームじゃないかな。

 

 

■これが真のワールドシリーズだよ。

 

 

■野球がもっと世界に広まることを願うよ。オオタニ vsトラウトのラウンド2も待ち遠しい。

 

 

↑ラウンド2は投手トラウト対打者オオタニだな。

 

 

■侍ジャパンに吉田がいなかったらメキシコに勝てなかっただろう。レッドックスでの活躍を期待しているよ。

 

 

↑決勝でのオオタニの勇姿がなければ、おそらく吉田がMVPだったと思う。

 

 

↑日本の野球のレベルを甘く見てはいけない。吉田はもちろん素晴らしいバッターだが、他にも最高のスラッガーがいるから。

 

 

■オオタニ対トラウトの対決は、野球ファンの心の中に永遠に残るだろう。この試合のエンディングは、ハリウッドの脚本家がこれ以上ないほどうまく書き上げた。 非現実的でありながら、とてもリアルで信じられない。

 

 

■オーストラリア戦のオオタニのホームランも凄かったよ。

 

 

■ずっとサッカーとバスケットボールのファンだったけど、今は野球にハマったわ。WBCと、オオタニというユニコーンのおかげだ。

 

 

■WBCの記憶をありがとう、この大会は永遠に忘れないだろう。

 

 

■日本のパフォーマンスは、はっきり言って群を抜いていたね。個人的には、周東佑京がスプリントスピード30.4ft/sに達し、1塁からホームプレートまでわずか10.3秒(3塁からホームまで3.08秒)で到達したことが村上の逆転劇に貢献したから、もっと評価されていいのでは?

 

 

↑見落とされているのが残念でならないよ。今まで見た中で最高のベースランニングかもしれない。

 

 

↑外野に目を向けても、彼は決してペースを落とすことはなかった。チームメイトへの信頼が勝利につながったんだ。

 

 

■この大会に出場した各チームのドキュメンタリーがあればいいのだが...

 

 

■メキシコにいる友人たちは皆、サッカーが好きなのにWBCについて話している。この大会はとても信じられないほどエキサイティングだったよ。

 

 

■ワールドシリーズとWBCのどっちをとるか?断然、WBCだ。プライド、ハート、国を代表し、3年間世界の頂点に立つということだからね。

 

 

■数多くの名勝負が繰り広げられた大会だが、トップ3は文句のつけようがない。

 

 

■次に実現しなければならない対戦はオオタニvsショウヘイだな。

 

 

■今回のWBCは驚異的だった。トラウトとオオタニでこれ以上の結末は考えられないよ。

 




引用元
https://onl.bz/GmRm1Lf

スポンサーリンク
おすすめの記事