【海外】「これが日本という国なんだよ」能登地震発生時のディズニーランドが信じられない光景だと海外で大反響!
スポンサーリンク

この投稿をInstagramで見る

 

Jason Hill(@jasnhill)がシェアした投稿




【海外の反応】

 

■こんな怖い状況の中で、みんなをリラックスさせようと頑張っているキャラクターを見ると胸が張り裂けそうになる!彼らは本当によく頑張った。

 

 

■アメリカ人だったら、アナウンスを無視して大騒ぎして走り回るだろうね。

 

 

■みんなを落ち着かせてくれるイーヨーはいつだって頼りになる存在だ。

 

 

■自然災害の時でさえ、キャラクターを演じなければならないなんてちょっとクレイジーな気がするよ。

 

 

↑それも仕事の一部だ。彼らは皆を安全で落ち着かせるんだ。フライトアテンダントのようなものさ。

 

 

↑日本人なら地震に慣れているだろうから比較的ストレスは少ないかもね。

 

 

■私だったらイーヨーにしがみつくわ。

 

 

■規律について語るよ!アメリカは絶対にこんなことできない。

 

 

■どうやって地震を予知しているんだ?カリフォルニアではしょっちゅう地震が起きるが警戒警報なんて出ないぞ。

 

 

↑あちこちにセンサーが設置されて、全国的なネットワークが構築されているんだ。おかげで、S波が到達する前にほとんどの列車を止めることができるわけさ。

 

 

■イーヨーの着ぐるみを着た人のハートに祝福を。大きな重い着ぐるみの中に閉じ込められて、みんなを落ち着かせるなんて想像すらできない。

 

 

■これもショーの一部だと思ってしまいそうだ。

 

 

■このアナウンスがカリフォルニア・ディズニーで流れたら大混乱に陥るだろうね。

 

 

■大地震が起きたとき、あのくだらないディズニーの音楽がずっと後ろで流れているのを想像してみてほしい。

 

 

■カリフォルニアでスター・ウォーズの乗り物に並んでいたとき、同じようなことが起こった。彼らは乗り物が一時的にストップしているということしか言わなかったね。

 

 

■みんな立ち止まって耳を傾けている!キャラクターの演じる人も、恐らく怖がっているはずなのに、自分たちの仕事がいかに重要かを理解し、周囲の人たちが落ち着けるように手助けしていることに驚かされる。

 

 

↑それが日本なんだよ。彼らはルールに従う人たちばかりなんだ。本当にスゴイ、カオスなんてないんだ。

 

 

■なぜコスチュームを着た従業員が、緊急時にキャラクターを演じ続けなければならないのか......ディズニー・パークを運営する人間には、地獄のような特別な場所がお似合いだ。

 

 

■頼むから、イーヨーの給料を上げてやってくれ。

 

 

■どんなストレスを感じる状況でも、私の後をついてきて癒してくれるイーヨーが欲しいものだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/xY6vk

スポンサーリンク
おすすめの記事