luxury barbershop in japan
byu/KitKatKing99 inDamnthatsinteresting
【海外の反応】
■つまり、ヘアカットを含むスパトリートメントといったところかな。
■ここは理髪店と呼ぶべきだろうか?
↑ワンデイスパと言ってもいいんじゃないかな。でも、たった100ドルくらいでしょ。
↑正直なところ、サービスの割には安いよね。
■こんなふうに扱われるのはきっと気持ちがいいだろうね。
■シャンプーの兄貴は本物のヘアDJだな。
■こういう洒落たヘアカットは見ているだけで癒されるよ。似たようなことをするトルコ人男性が登場するものもある。超リラックスできそう。いくらだったんだろう?
■手と顔以外の全身マッサージを除いたこんな感じのところに行ったことがある。高かったけど、自分へのご褒美だった。それだけの価値はあったよ。クーポンを使って100ドルくらいだったかな。
■16500円はリーズナブルだと思う。
https://hair-ono.com/salon/tokyo/tuyadasi/menu/
YouTube動画を見つけた。
https://www.youtube.com/watch?v=7k76wiT70oY
↑100ドルちょっと?それくらいなら払うよ。
↑100 ドルのサービスじゃなくて、基本パックになっている。メニューを見てみると、フットマッサージ、ネイル、フットウォッシュなど、全部別料金なのか。
↑ベガスのサロンで 「精密カットのプロ 」にカットと洗髪をしてもらったんだけど、ひどい仕上がりにはならなかったけど、お願いした仕上がりにはならなかった。150ドルと20%のチップだった。
↑頼んだこと以外のことをされたのに、なんでチップを払うの?アメリカの文化って、時々理解しがたいね...。
↑フランス人に私の薄毛を笑われ、膨張し続ける顔(とウエストライン)に似合わない髪型で時計の針を戻そうとするために、半年ごとに95ドルも払っているのに。これはバーゲンだ。
■ステップを踏むたびに、どんどん従業員が増えていく。
↑ラストシーンが7人揃ってハッピーエンドになるパロディ版が楽しみだ。
■見ているだけでパニック発作が起きそうだった。狭い部屋でテーブルの上に寝かされ、4人の女性に体を揺らされながら、あの奇妙なシンクで水責めにされるんだぜ。遠慮しとくよ。
■何でもやってくれるお店ってアメリカでは見たことがないよ。アメリカなら高いお金を払ってでも行きたい。なぜかって?だってその価値があるからだよ!
■その髪型だと、最長でも2週間以内に再会することになるね。
■Sports Clipsは高すぎるから、僕は自分でカットしているよ...。
↑うちの近くのSports Clipsは、パンデミックの時は12ドルだった。しかしそれ以降は値段が3倍に跳ね上がったね。
■女性向けのカットなんかよりよっぽどいいよ。ピンク税なんてバカバカしい。私にはこれが必要だわ!
■やれやれ...日本文化には愛すべきものがたくさんある。これは本当に最高だ。
引用元
https://00m.in/lmjkC